船橋のデリヘルで本当にあった奇特なお客さん

船橋のデリヘルで嬢から聞いた本当にあった奇特なお客さんは意外にも多いらしく世の中の男性が変態ばかりに思えちゃうかも!

*

船橋のデリヘルで密かな願望を叶える男性たち

船橋のデリヘルで働いているお気に入りの嬢に「変わったお客様って多いのですか?」と聞いた所、驚くほどにイレギュラーがお客様は多いと口を揃えて様々な体験談を話してくれました。
お客が悪いのか女性が悪いのか、狸と狐の化かし合いみたいな話もありますが、他人のトラブルは蜜の味と割り切って取材する内容が面白すぎてブログを立ち上げてみました♪

◆ デリヘルを利用するエロ願望の強い男性
男性は誰しも性的興味の範疇であったとしても、その興味を彼女や嫁さんにセックスの時に変わったプレイを要求する事はなかなか難しいですよねw
例えば、フェラチオをしてもらう時の延長でもっと玉のほうやお尻の方まで舐めて欲しいくらいのことは言えるかもしれません。同様に女性にクンニをしているときにちょっと悪戯ていどにお尻の方まで優しく触れてみたり、舐めてみたりくらいは許してもらえる範疇だと思います。
ただ、それが挿入したいとまでになった時にはどうでしょうか。AF(アナルファック)は女性の局部と異なり非常に絞まりが強く、大きな快楽を得られるとエロ漫画を読んで興味をもったとしましょう。むしろ多くの男性が興味本位でやってみたいと思うプレイの一つでもあると言えるでしょう。男のロマンでもある複数でのプレイや行為自体をカメラやムービーに納めたいというハメ撮り、痴漢のようなプレイなどきっと何かしらの願望があるかと思います。
しかし、それを実際に恋人や奥さんにお願いできますか?
ハメ撮り程度なら悪ノリで…なんてことはあったとしても、過半数は「何かんがえているの?」と一笑されて終わるか、変態というレッテルを高額率で確定されてしまうのではないでしょうか。
もちろん言えば失言につながるのは判っているだけに口にも出来ないけど興味が無くなったという訳ではありませんよね。

そういう興味を船橋のデリヘルで嬢にお願いするお客様が非常に多いというのも判ります。
ヘルス嬢とはその場限りの関係性であり、家庭や職場に内容がバレることも知られる事もなく、失敗やリスクとは無縁ということです。いってみればチャンスともなるからです。
逆に船橋のデリヘル嬢からするとアブノーマルな願望を持つお客様ばかりで、プライベートの彼氏や旦那がノーマルでよかったと安心している時もあるようですね(笑
ヘルス嬢がラブホテルの部屋に先に到着していた際にテレビにエロビデオが映っていたというのは珍しくありませんし、一般的な状況という事ですね。到着予定がデリヘル嬢だったからこそ一般的といえますが、逆にこれがもしもプライベートなら大惨事というもご理解頂けるのでは(笑
逆に女の子のちょっと変わった壁はあるのか?ないのか?などにも興味がありますので聞いてみることにしてみました。
数々の多彩な状況をこなしてきたという船橋のデリヘルに努める複数の女の子の協力の元にまとめてみました。

◆ 船橋のデリヘル嬢の私生活
よく勘違いされるのが、プライベートでもエッチなことが好きだと思われていることだといいます。
確かに、エロいことを仕事にしているのだから私生活でもエッチ三昧なのかな、なんてふと思ったことはあるのではないでしょうか。しかし驚くことに本当にセックスが好きだという子は多くないのです。
船橋のデリヘルでも仕事だからと完全に切り離して考えている子がほとんどだと言います。
なので『プライベートでもこんなことしてるの?』とか『気持ちよくなってお金もらえるんだからいいご身分だな』というセリフには本気で逆鱗に触れる一言なのだそうです。普通に利用しているのであれば、こんなこと言うなんてことも考えないのですが心ない客はいるものでやはり傷つくことの多いセリフなのです。

しっかりと仕事と私生活を分けているタイプの女の子はプライベートでのセックス願望は少ないです。
まず彼氏がいないということが大前提で、いるならこんな仕事してないよ!なんて怒られてしまいます。やはり彼女たちも人間、好きな人がいれば違う男性に奉仕するというのは良心が痛むようです。もともとエッチが好きではないから余計にプレイの回数が多くなること自体が苦痛に感じることも多いのだとか。
当然ひとり寂しい夜でもオナニーなんてしません。
船橋のデリヘルでハードな仕事をこなした後なので、しっかりと食事をとって、ぐっすりと寝るのが毎日のサイクル。休みの日にはヨガをやったり、ネイルサロンにいったり、習い事をしていたりとかなりリア充な生活を送っているように感じますね。
ちゃんと夢もあって、ネイルの資格を取るためとかエステや美容関係分野に興味がある、美容師として店をオープンさせたいという明確な目標を持っているものですね。
なので休みはエロから完全にきりなはして過ごしているみたいです。
そんなので性欲たまらないの?なんて思いますが、仕事で嫌という程発散させられているので私生活で男性が欲しいと思うことも少ないようですね。

船橋のデリヘルでもプロ意識の高い女の子はいます。
自分の指名客を増やしたいという子、単純に稼ぎたいと思っている女の子はプライベートでのセックスも勉強の一つだと思っていることもあります。特定の彼氏は存在しても体だけの関係をもっている人や愛人が別にいたりとかなり奔放な生活スタイル。場合によっては相手も公認で、『浮気』ではなくてエッチなプレイのための勉強だと認めてもらっているなんてレアなケースも。
相手の男性も年齢や職業はバラバラで、時には性別を超えることすらあるとも言います。
自分のテクニックを向上させたいと考えていたり、プレイに対しても真剣です。当然接客サービスやリップサービスも上手で、こんな女の子とお付き合いできたら!なんて思ってしまうほどのレベルです。
こういった子たちは自分の性感帯やプレイスキルも開発するためにも、アナルや複数プレイもOKという子が多いです。男性を調教したいと考えている子も存在します。しかしこういったタイプの女の子自体の数が少ないため、船橋のデリヘル全体で見てみても少数派となってしまうのです。
スタンダードなプレイを基本としている店ではなかなか出会うことはできませんが、コアな専門店などを利用するとこういう子に出会うことができるかもしれません。

◆ 船橋のデリヘルのフェティッシュ
痴女系やSM店などで働く女の子の中にはプレイ自体をパフォーマンスだと考えている子も少なくありません。
ルックスは、まさに!というくらいに刺青が入っている女王様タイプな女性もいれば、スプリットタンやボディーピアスなどもしていて見るからに痛そうなことをしていたりもします。反対に見た目からは全く想像できないような本当に普通の子もいます。どちらかというとMっ気の強い女の子は本当に目立たない真面目そうな印象を受けるルックスの子も多いです。
きっとデパートメントHなんかにも参加しているのでは?と思うようなコアなフェチズムをもっている子も存在するでしょう。プライベートではローターやバイブなどのアダルトグッズは当然のことのように持っています。しかも何本もw
一人で毎日使っているという子もいます。しかも、1回といわず何度も、時には昼間も我慢しきれなくて…なんて男性が本気で欲情してしまいたくなるような性欲の強い子も存在します。
神レベルでラバーキャットスーツをもっているというだいぶコアなフェチをお持ちの子は本気で稀にいるかもしれません。むしろ出会えたら奇跡かもしれません。
こうして上には上がいるということを船橋のデリヘルを通して世界が広いということも学ぶことができるんですね。あなたの性壁にぴったりと合う女性と出逢うことができるかもしれません。

男として性の解放をするならば絶対に感動モノ!!
船橋のデリヘルがコアすぎる

公開日:
最終更新日:2016/11/12